ギンガムキンギョロングシャツ

こんにちは!
初めてブログを担当致します、札幌アピア店の竹内です。

六月を間近に控え、ようやく暖かな日が続くようになって参りましたね。

本日は&ellecyから、金魚とお花があしらわれた爽やかなギンガムのロングシャツをご紹介致します!
ギンガムキンギョLA ¥29.160(税込)

私は身長が150cmで着丈はちょうどいいのですが、サイドのスリットが深めなのでスカートを合わせています。

スカートはもちろんのこと、明るめのデニムなど、パンツを合わせていただいても素敵です!
ウエストにベルトをしていただけば、アクセントになって雰囲気もがらりと変わりますよ。
生地がしっかりしておりますので羽織ものとしてもお使いいただけます!

他にも同じ柄で、スカートとシャツもご用意しております。
是非見にいらしてくださいませ!

札幌アピア店

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします