スソフリルプリントトップス

こんばんは。小丸です。
5月に突入しましたね。
ゴールデンウィーク休みを楽しまれていますでしょうか?

さて今日は新作からこちらを紹介させていただきます。

裾のフリルが可愛いショート丈のTシャツです。
着丈がコンパクトなので、ハイウエストのボトムスと合わせていただくのがおすすめです。

モノトーンのロゴTシャツなので、フリルデザインでも甘くなりすぎない印象で、とても着ていただきやすいと思います(^^)
スソフリルPTトップス(クロ) ¥13000+tax
ソデフリルPTトップス(オフシロ、クロ) ¥12000+tax

こちらは袖に大振りのフリルがついており、フリル部分は生地も変えている為、ボリューム感そのままに着ていただけます!

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします