ミリタリーワンピース✨

こんにちは!
札幌アピア店の日向です。
最近家の近くの桜が咲いてるのを発見し「いよいよ春が来たなー❤️」とほっこりしました(^^)

いよいよゴールデンウィークも始まりましたが皆様はどのように過ごされますか?


本日はこれからの季節は勿論
秋にも使えるミリタリーワンピースをご紹介致します✨✨


ミリタリーワンピース
(カーキ/ベージュ)
¥28000(+tax)


ウエストのロープリボン使い可愛いですよね✨

キュッと締めてメリハリをつけてもいいですし、ゆるっと結んでカジュアルでラフな感じにしてもOKです。

もちろん、ボタンを開けて羽織り代わりにお召頂いても素敵です!!
ちなみにポリエステル素材のパンツと相性抜群です👍


こういうディテールもロイスクレヨンならではですよね(^^)
後ろはこんな感じです😃

その他にも気温差のある今時期にぴったりな肌触り、着心地のよいオシャレアイテムが揃っております!

北海道内でも遠くて普段はなかなかお越しになれない方も
ゴールデンウィークで帰省やご旅行などでお近くにお越しの際は是非札幌アピア店にお越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします