レースパッチワーク

こんばんは、高本です。
昨日が雨だったからか、
今日は少し肌寒い1日でしたね(>_<)
そしていよいよ今週末からゴールデンウィークですね!
最大で9連休の方もいらっしゃるのでしょうか(*^^*)
皆さまはゴールデンウィークどう過ごされますか?

さて、本日はこちらの新作をご紹介致します!
種類の異なるお花のレースをパッチワークにした可愛いデザインです(*^^*)

これからの暑い季節になると、
涼しげなレースブラウスを着たくなりますよね♬

ブラウスのほかにスカートもございます↓
レースパッチワークブラウス¥20000+ TAX
レースパッチワークスカート¥33000+ TAX

ボトムに合わせたパンツはこちらです↓
ベルトツキバミューダ¥18000+ TAX

他にも新作沢山届いておりますので、
ぜひチェックにいらして下さいませ(*^^*)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♬

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします