プリーツエプロンワンピース

こんばんは、高本です。
今日はここ最近で一番暑い1日でしたね(>_<)
コートを羽織られている方はほとんどおらず、
中には半袖でお出掛けされている方もいらっしゃいました!
早くも少し夏を感じる1日でしたね(>_<)

さて、本日はこちらの新作をご紹介致します!

エプロンをもとにしたようなデザインですが、
タイトなシルエットなのでカジュアルになりすぎないところが素敵です♬

バックスタイルも可愛いんです↓
歩くたびにちらっとプリーツが見えて、
後ろ姿も抜かりないですね(*^^*)

プリーツエプロンOP ¥27000+ TAX

他にも新作沢山届いております♬
ぜひ週末お店に見にいらして下さいませ(*^^*)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします