ノースリーブシャツ

こんばんは、高本です。
ここ数日朝晩の寒さが続いて、
なかなか暖かくならないですね!

まだ寒さが続きますが、
ロイスクレヨンの店内は春から夏にかけてのお洋服がいっぱいです♬

その中でも本日はこちらをご紹介します!
夏に向けてとっても涼しげなシャツです(*^^*)

胸元のギャザーもたっぷり入っていて、
シルエットがとてもキレイです!
お色違いで白と、
半袖のデザインもございます↓
ノースリーブシャツ(オフシロ、ロイスネイビー)¥17000+TAX

ボックスショートSH ¥15000+TAX

こちらのシャツはお袖にスリット入りで腕をスッキリ見せてくれます!

他にも新作沢山届いておりますので、
ぜひお店に見にいらして下さいませ(*^^*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします