BACKレースアップPO

こんばんは。小丸です。

早いもので明日から6月ですね!
皆様夏物の準備は進んでいらっしゃいますか?
店頭には様々な新作が届いておりますので、是非まだ夏物を見られていない方は是非チェックにいらしてくださいね(^^)

さて今日はバックシルエットがかわいいこちらのトップスをご紹介させていただきます。
バックシルエットにレースアップをあしらったおしゃれなサマーニットです。

柔らかい生地とゆるさのあるシルエットで、さらっとラフに着ていただけるので、
今回はモノトーンで格好良く着ていただきました!

バックシルエットのアップがこちらです。↓
薄着が増えてくるこれからの季節は、
トップス1枚の着こなしも増えてくると思います。
背中にインパクトがあるお洋服は、周りと差がつくおしゃれを楽しんでいただけますよ!
BACKレースアップPO(オフシロ、クロ) ¥17000+tax

前から見るとシンプルなので、スカート、パンツと幅広いお洋服に合わせやすくなっていますよ。

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
ご来店を心よりお待ちしております♬

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします